2011年6月14日火曜日

ゆうべは

昨晩から別の友人宅へ泊まりに行きました。
彼女が私にかれこれ10年ぐらい前に香港にいた時に仕事ばっかりの私にヨガに誘ってくれた
恩人のようなひとですね。私はそれからずっとヨガにはまってます。
ちなみに彼女はヨガを今はしてませんが。

イギリス人と結婚して香港でキャリアを積んでます。
いつもおしゃれですね。正直だし。
料理も上手。昨晩は私たちのために夕食をつくってくれました。
おいしいし手際がいい。

ずっと婆さんになるまでおしゃべりしてたいひとです。仲のよい数少ない私の友人です。
彼女が日本に出張に来た時は家へきたりトシと3人でご飯を食べるひとときも
楽しくて。

今朝は彼女の家で瞑想&アサナを練習した時間がありがたかった。


寝室から。外装は改装中。手前はアジア1のお墓ビュー!!



彼女が毎朝、つくってくれたニンジンベースの特製ジュース

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。