2011年6月25日土曜日

暑い金曜日でしたが。

アサナを練習にきている牧子さんがお父さんをつれて
遊びに来て下さいました。
先日、ボランティアへ行ったときに泊まった宮城県古川にお住まいとのこと。
年齢も母と同じで83才ですが背筋も伸びてお元気。
毎日、NHKのラジオ体操を10分しているそうです。
スタジオでボルスターでのシャバアサーナをしました。
ヨガにも興味を持ってくれました。

また私は亡き父を思い出し牧子さんがうらやましくなりました。
お父さん 元気で長生きして下さいね。

萩の月をいただきました。ありがとう!昔、仙台に営業に行ってた時が
なつかしいな。

いつのまにか屋上の畑も草ぼうぼうになり野菜ができてました。
浅ずけをつくって食べました。
いつもよりおいしいような気がしました。


楽しいひとときでした。たずねてきてくださってありがとう!



屋上で収穫された野菜たち。けっこううまかった!
今朝はトシがさささっと冷やしキュウリバジルソース添えを。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。