2011年6月22日水曜日

いつもの生活

梅雨の晴れ間のようですが暑いですね。もうタンクトップが
着たくなるような気候になってしまいました。

昨日からいつものように志木で勉強し自宅でのクラスを再開しています。
志木では純子先生がグルジーの広州での教えを日本語でわかりやすく
わたしたちに指導して下さいました。
どうしても英語の理解度が低いので先生に教えられてなるほどあれは
そういう意味だったのかとまたさらに理解が深まり現地での熱気は知っている
のでとても感慨深かったです。
自宅でのクラスもひさしぶりです。グルジーや純子先生のように全力で
教えられる先生になりたいですね。まだまだですがグルジーとあえたことで
山の頂点を遠くから見た気がしてただそこにむかって前進するのみです。
先には純子先生がそしてビリア先生がいます。遠き後ろからただ黙々と
歩んでいきたいものです。

日本にもどりいつもの生活ができることに感謝して。そしてトシや猫たちにも。

いつまでも旅行気分でいちゃだめよ〜。アワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。