2011年6月7日火曜日

浜地区 ボランティアセンター その2

たくさんのボランティアのひとたちが来てた中で小学生6年生のさやな?ちゃんに会いました。
お父さんとふたりで東京から来たそうです。
素晴らしいご両親だと思いました。
彼女にとって今日の日は忘れられないと思います。
でもしんどかったんじゃないかな。この日はすごく暑かった。

わたしは亡き父を思い出しました。
よく父とふたりででかけて行きました。
来週は父の誕生日そして父の日です。

さやなちゃん!お父さんとのこの旅のこと忘れないでね。
素晴らしいことなんだよ!!

ここでのすばらしい出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。