2011年6月26日日曜日

第3回マジックバス :南三陸町と南相馬市へのボランティアへのお誘いです。←放射能も津波も負けんもんね!

又、又、又、トシが稲子様のブログを乗っ取り中です。→稲子、ごめんね



●日本にいて、何か支援をしたいと思っている外人さんに被災地での支援の機会を提供します。

●同じ日本人として、何か支援をしたいと思っているあなたに被災地での支援の機会を提供します。

●もし可能ならば、あなたがお金を直接ボランティアセンターに直接持っていって下さい。

●津波の災害復旧作業を通じて見たこと、感じたことをあなたの家族、友人、ビジネスパートナーに、ともかく生の情報を発信して下さい。

●多分、これが最後?


=参加条件=
●この行動での全てのリスクを全て負える方。本間は水先案内人で、ツアーコンダクターではありません。

●あなたが用意するもの
    ハードな野外活動が可能な丈夫な体と心
    野外作業が可能な服装:帽子、長靴、ゴム手袋、長ズボン、長袖、雨具、タオル、水、マスク、保険証
    身の回り用品
    寝袋

●本間が用意できる物
    支援活動の機会
    往復の交通手段
    宿泊場所
    食事場所
 ボランティア保険:現住所、電話番号、緊急連絡先、血液型を連絡ください。1年間約1,000円位

●雨天順延:3日前に最終決定します。


=参加方法=
●参加の意思を本間にメッセージ又はメールしてください。後ほど、連絡します。


=参加費用=
●費用:全額自己負担です。→全ての移動、宿泊、風呂等費用で約2〜3万円位 詳しくは参加人数が決まったら連絡します。その他(ワリカンです。最後に清算します。)食事等は含まれません。ただし、土地の安くてうまいところに連れて行きますよ。

=スケジュール=
●7/10(日)〜7/14(木)

詳しくは トシのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。