2011年6月1日水曜日

あれ!?

去年の12月を最後に終わっていたと思っていた生理が半年ぶりにきました。
もう更年期かと思い生理がないのでバンバン練習していたのに
やはりカラダというものに49年間もつきあっているが良くわからん代物だ。

昨日はそんなわけで純子先生のクラスは立ちポーズは壁前でそして
途中から生理の別メニュー。そしてプラナヤマ。
完璧にリラックスしてしまいました。ふ〜気持ちよかった。

今日から6月です。なのに寒いですね。
風邪とかひいているひと多いです。お気をつけくださいませ。

6月と7月はいろいろとでかけますのでクラスをお休みすることが
多いですのでスケジュールをぜひご確認くださいませ。
よろしくお願いします。

ちなみにブロクでは今週の週末の土曜日にクラスになってますが
日曜日の10時に変更になりましたのでお間違えないようにお願いしますね。
まあできましたらなるべく事前にメールにて予約をお願いします。

それでは6月もお待ちしています。

スタジオの入り口にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。