2011年6月13日月曜日

なつかしい香港

少し、小雨交じりの蒸し暑い香港に到着しました。
ディスカバリーベイの友人宅へ。犬が3匹もいます。
犬たちから熱烈歓迎を受けました。

翌日、日曜日は香港サラリーマン時代お世話になりましたが
54才という若さで亡くなってしまった当時の社長のお墓参りに
仲良しの日本人の友人たちと行ってきました。

その後、レイユーモンというフィッシュマーケットのレストランへ。
海鮮料理を満喫しました。

友人としゃべりまくりなつかしく楽しい香港休日です。

亡き石川社長のお墓の前で

大好きな女友達と

25年来の友人竹ちゃんと手前はおいしいガルーパ

コロちゃん やさしい犬です。

マイク アワみたいな犬です。

スズにアドムカウィーラアサナさせたらチビタは入り込んでた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。