2011年6月15日水曜日

広州へ

昨日の夕方にわこしゃんと無事、合流しました。
スズたちみんなで晩ご飯を食べに行きました。
ローカルの人たちしか行かないレストラン。庶民の味です。
騒がしくっていい感じです。特別ではないけど香港の普通のご馳走。

今日はわこしゃんとふたりで午前中はカオルンパークで散歩して
鳥たちを見ているときにシャワーのようなスコールに遭いました。
でもわこしゃんは静かに瞑想しているんですよ。いい光景でした。

竹村さん、すずたち、スタッフのひとたちとまた
飲茶をして16時すぎの電車で広州へ向かいます。

竹村さん、しのぶちゃん、スズ、ヒュンさん、イボン、ジョイス
スタッフのみなさんありがとうございました。

すずたちありがとう!
うまかった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。