2011年6月17日金曜日

ヨガサミット開会式

広州へはいり今朝はすごいスコールがありました。でも香港より気候はいいかな?広州は中国の古都といった感じです。いい感じの町です。
今日はサミットの開会式でした。いろいろどたばたして待ってる時間も長く情報も錯綜してましたがなんとか。ふ~。
まあ今日、はじめてグルジーを拝見しました。御年93才ですがほんとお元気です。
偉そうな感じもなく威圧感もなくただ彼の英語がさっぱり分からなかった。残念。
明日からの勉強会が楽しみです。さらなるアイアンガーヨガの魅力を発見できればと思います。


広州のホテルから。
今朝はすごいスコールがありました。

いよいよ入場です。やっとチケットが手に
はいりました。緊張と暑さで赤ら顔。

みんな総立ちです。中央のオレンジの服がグルジー。
さっぱりわかりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。