2011年6月20日月曜日

ヨガサミット終了。無事香港へ。

3日間のすばらしいグルジーのWSガ終了しました。
終始、アグレッシブで妥協しない指導に感激しました。
2日は予定外でグルジーがアジャストをしにみんなのまわりを
まわったり、最終日はグルジーが舞台から降りてきて壁際で指導を
していたときに目の前で丁寧な段階的に指導していく仕方を細かく
見させていただきました。まわりのありとあらゆる道具も
プロップにして指導していくのです。
最終日にはすこしグルジーの英語もわかるようになってきました。

そしてなによりも感激したのが純子先生はグルジーの教えを
志木でわたしたちに忠実に指導して下さっていることがわかったこと。
ここでも純子先生は終始、笑顔でそしてわたしたちを気ずかってくださり
最後に先生と一緒に写真を撮っていただいた時、うれしさと感謝で
涙が出ました。

フランスのビリア先生、シゼンヨガスタジオに来て下さっている
マーラ、去年のフランスであったひとたちにも再会できて
すばらしい期間でした。

無事、わこしゃんと香港に戻り私はスズと3匹の犬たちと再会。
今日の午後に東京へ戻ります。



グルジーは長時間の指導でもぜんぜん座りません。

純子先生!ありがとう!私は先生にも感激です。涙が出ました。
無事にスズ宅へ。わたしがソファーに座ると犬たちはこの状態。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。