2011年6月21日火曜日

無事、戻りました。

香港最後の日はピーカンの晴天でした。
朝は友人の事務所に行き、ブログをアップさせてもらいました。
実は広州はGoogleやインターネットが開かず開会式のブログの
更新はトシにメールと写真を送ってアップしてもらった事情が
ありました。

竹村さんとスズちゃんが空港まで送ってくれて3人で空港で
飲茶をしました。最後の最後までほんとありがとう!そして無事、帰国。

トシが新宿駅まで車で迎えにきてくれました。
家に戻りました。猫たちに1匹ずつ挨拶しました。3匹とも元気です。
東京はすっかり梅雨。トシは部屋を掃除してくれていて
虫よけが出してありすっかり夏の準備が整っていました。

グルジーからヨガの指導だけでなく何か大きなはかりしれない
エネルギーをいただいたような気がします。
そのことを大切にしてこれからもヨガだけでなく実際の生活にも
生かしていきたいと思いました。

そして私はこの旅で昔からの友人たちとの親交もありその過去を
振り返りそして今の自分が生かされていることに感謝したいと思います。
すべての出来事はつながっていますね。ヨガもそして人生も。
香港空港へ向かう車から

























最後の朝、スズのやさしい犬たちと記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。