2011年6月27日月曜日

千客万来

最近、意識しはじめましたがひとが家によく来ます。
もちろん、スタジオをしているから生徒さんをはじめ猫が縁で通りがかった人まで。
トシはひとと話すのが好きなようでウエルカムです。

週末からも母をはじめチェータナ先生もいらっしゃいました。
先生がいらしてもわが家は特に変わったことはありません。
先生もいつも泊まってくださってるのでなれてます。

母にはボランティアへいったことを内緒にしていました。
少し、心配性なので。でも昨晩は話をしたら小さな目がうるうるしながら
いい経験したね。と感心されてしまいました。
屋上の畑を手入れしてくれてさらに野菜が収穫されました。すごい!

今朝はアサナを練習にきてくれているさやかちゃんがお母さんをクラスに
参加させてくれました。
いいですね〜。親子共々うらやましい〜。楽しいひとときでした。

ひととのつながりや絆を大切にしたいですね。

元気によく食べる母。トシにこき使われた。と愚痴ってた。ハハハ


チェータナ先生。手前の女の子は来週からアサナを勉強にきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。