2011年5月9日月曜日

まったりとした母の日 その2

日曜日の夕方、母のとアサナをしました。
もう大騒ぎ。トシもなにやってるんだ〜ってあきれてる。
やってるあいだからあちこち痛いといっていた。
のびてるから。といってだましだましのばしました。
今朝はアレ!?どこもいたくないだって。もう!あたりまでしょ!

夜は国立の串カツやへ。あっさりとしておいしいのです。
母は少しお酒を飲んで楽しそう。

今朝は朝早くから屋上の庭手入れを。一応、わたしも手伝いました。
元気に帰っていきました。帰ってからもひとがきて忙しいのよ。といって。
和裁の仕立ての指導をするそうです。芸はいくつになっても身を助けますね。
学ぶところは母からたくさんあります。


これでやっとリラックスしたようでした。

なにやってるの?トシ

ああ!おいしい。

見にいらして下さいね〜。
野菜より花が好きな母

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。