2011年5月22日日曜日

純子先生WS

昨日は新宿で行われた朝日カルチャーの純子先生のWSへ行ってきました。
恵美子さん、マキコちゃん、真美ちゃん、ソンシルさん、ナミエさんありがとう!
シゼンヨガスタジオの先生達、ディナ、アレッサンドラ、センターの会員のひと
たち、わこしゃんとヨガ友たちと和気あいあいとしたWSでした。
満員でキャンセル待ちもでたようでした。何人か電話やメールをくれて
行けないかな〜?ってわたしにも問い合わせがきました。すごいね!!
今回、行けなかったひとは次回、一緒に行きましょう。

終わってから先生が表参道のベジタリアンレストランへつれていってくれました。
おいしかった。カラダにやさしい味です。みんな黙々と食べてました。
先生はお疲れとおもいきや移動するのが好きだそうです。足取り軽し。
おしゃれな服装で芸術家のようです。
いい1日をありがとうございました。実は午前中も志木へ行っていた。!

WSの感想はもしかしたらシゼンヨガスタジオのブログに近日中にのるかも?
そしたら見て下さいね。

29日の日曜日は純子先生のティーチャートレーニング参加のため
28日の土曜日の17時からの変更になります。よろしくお願いします。

今日もいいお天気ですね。11時のクラスのあと午後は母がきてトシと3人で
代々木八幡の金魚まつりに行ってきます。

みなさんもいい日曜日を!


純子先生 おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。