2011年5月20日金曜日

6月の予定

トシはもういちど東北へ行ってきたいと言い始めました。
今度は私も一緒に行くことになりました。
6月5日から8日まで。雨天中止なので延期になる可能性もあります。

それと中国の広州でヨガサミットというイベントに参加します。
私が勉強しているアイアンガーヨガをつくったひと。BKSアイアンガー師が
広州まできてくださるとのこと。もう御年93才?セミファイナルか?ともいわれてます。
去年、フランスで勉強したビリア先生もいらっしゃいます。
純子先生やヨガの仲間達も行きます。一緒に勉強してきます。

以前、私は香港に仕事で6年間住んでいました。
香港でひさびさ友人達とあってわこしゃんと香港で合流して広州へはいります。
わたしを強く成長させてくれトシと結婚する機会をつくってくれて
ヨガをはじめるきっかけになった香港。
感慨深いです。
6月12日から20日までスタジオは完全にお休みさせていただきます。

スケジュールはアップしていますのでごらんください。
よろしくご理解のほど。

ゆうべはトシも帰ってきてなぜかアワとムギも足下でなかよく寝ていました。
家族は一緒がいちばんですね。絆!

2匹がこんなに近くで寝ることは稀。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。