2011年5月17日火曜日

トシ 東北へ その2

トシは昨日は南三陸町のボランティアセンターで働いている人たちに
カレーを50食つくってみなさんに食べていただいたようです。

トシの声は明るく元気で報告してくれるのですが私は泣けてきそう。
でもとりあえず無事に終わらせてみなさんに喜んでいただけたようです。
友人の輪も広がったようです。よかった。
トシのカレーはほんとおいしいので忘れられないと思います。

今日は別のボランティアセンターへ行くと言ってました。
タマネギいためすぎて肩がいたいといってましたが。そうだよね〜。
ガンバレ!トシ 

宮城県出身のアサナを習いにきている牧子さんから御礼のメールまでいただきました。
ありがとうございます。

トシが帰ってきたらみんな話を聞いて下さいね。


POPまでつくってた。ヘロヘロ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。