2011年5月14日土曜日

3年目

一昨年の5月11日からイネコヨガスタジオははじまりました。
ちょうど2年がたちました。今まで129人のひとがスタジオに
きてくれました。

もう少しきちんとするのにあと1年ぐらいかかると思います。
ゆっくりあせらずやっていこうと思っています。

昨日の金曜日の朝のクラスは生徒さんがふたり。コナとアワもきて
猫2匹。静かなはずのクラスがねこたちが走り回ってる。
生徒さん達は体調が万全ではなかったのでリストラティブポーズ。
ねこたちを見て静かにニコニコしてくれてる。そんなクラスでした。

これからもよろしくお願いします。


夏のフランスのポンピドーセンターの上空

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。