2011年5月23日月曜日

急変

昨日の日曜日は母がきて代々木八幡の金魚まつりにでかけた。
朝から晴れて蒸し暑かったがでかけるころには雲行きがあやしくなり
昼食を代々木上原で食べ終わった頃にはどしゃぶりの雨になり寒くなった。
傘と大きめのストールを用意していたのでなんとかなりました。


体調や気分も同じでいきなり急変するときがありますよね。
去年の年末から体調がすこぶるいい時と怪我や体調が急変することが
何回かあった。そんな時、がっかりしますよね。でもその感情を静かに見つめて
ヨガで直せそうにない時は病院にも行きカラダもココロも健全な状態に
もどしていく。
やはりいつも自分を見つめて備えや平常心を保てるようにしたいですね。

母と祭Tシャツをきたトシ
爆睡中 アワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。