2011年5月16日月曜日

5月15日 静かな日曜日

昨日の日曜日のクラスはイベント以外ではじめて満員でした。
といっても8人ぐらいなのですが。
はじめてわたしのクラスをうけるひと。はじめて間もないひと。
ベテランのひと。ひさびさのひと。さまざまでした。
アイアンガーヨガのティーチャートレーニングでいろいろ考えるところが
あったのでとても感慨深いクラスでした。
昨日のクラスもそうですが各クラスはそれなりに自分に提案をくれます。
ギフトのようなものでしょうか?それを糧にまた練習して勉強していきます。

トシは無事に東北へ到着。下調べをして昨晩は宮城県古川市というところの
ビジネスホテルに泊まったようです。
今日から本番です。

どうかトラブルがないように・・・。ないことはないよな?
みなさんに喜んでいただいてお手伝いできますように。
無事に帰ってきますように。

わが家は静かです。



いい季節になりましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。