2011年5月24日火曜日

7月 フランスへ

7月8日から29日まで約3週間、フランスのビリア先生のところで
勉強してきます。

去年からなのですが私の大好きなヨガ友のひとりフランス人Bertrandが紹介してくれました。
いつも日本では守られた幸せな生活。フランスは言葉もはっきりしないし
ひとりで行くので不安がいっぱいです。
ヨガを勉強するだけでなくいろんなことを学べます。
純子先生のところで勉強していれば充分ですがそれでも外へでてよその空気を
吸って同じアイアンガーヨガを勉強することは大切だと思っています。
そこで3週間、朝から夜までみっちり練習してきます。実は3週目はキャンセル待ち状態。
ビリア先生はすごくいい先生です。

またこの話は後日していきますね。

よい1日を!


中央がビリア先生と左にコリーさん奥様やはり先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。