2011年6月29日水曜日

千客万来 その2

昨晩はトシが5月に南相馬へ行った時に手伝ってくれた福島の真奈美さんが
東京へきて家に泊まってヨガのクラスも受けてくれました。

お休みに時間をつくってボランティアへ行ったり節約して被災地のために
いろんなことをしているようです。まだ26才。とても頼もしい!たくましい!
日本の若者も捨てたものではないです。。話を聞いていてうれしくなって
いっしょにおいしい晩ご飯でした。トシが父親のように見えてしまいます。
彼女たちからカレーおじさんと呼ばれてるそうです。よかったね!トシ

チェータナ先生も気を使っていただきながら4泊目。
パタンジャリのインボケーションの間違いをおしえてくださったり
質問に答えていただいたりまだヴェーダンタの勉強の準備ができていない
私にもていねいに説明していただきました。
朝はスタジオで先生はチャティングをされたり瞑想されていました。
横でわたしもアサナを練習していました。
とても静かなすてきな時間でした。

ヨギな真奈美さん すてきな若者です。!
中目黒のピザ屋で。どちらが支払するかもめてる!
たのしい時間でした。先生つきあってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。