2011年6月3日金曜日

コナ 動物病院へ!?

コナがおととい少し血を吐きました。
トシはすぐその血液を採取し写真をとり翌日、病院へ行きたかったのですが
行きつけは休みで今朝、トシと車で連れていきました。

血液検査をして白血球が多いとのこと。はっきりしませんがたんぱく質のアレルギーかも。
とのことでした。薬を飲ませて餌を吟味して様子を見ます。

今朝も私がアサナを練習をしているとやってきて静かに見てくれてます。
彼女はスタジオの空間が好きなようです。
でも、元気そう。甘えています。
いつまでもそばにいて練習を見守っていてほしいです。

もう8才だしね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。