2011年6月11日土曜日

香港・広州へ

今晩、20時の便で香港へ行きます。明日から3日間は香港の友人たちと
ひさびさの再会です。14日の晩にわこしゃんと合流して15日に広州へ
入ります。16-19日までヨガサミット。20日の月曜日に帰国します。

来週は完全にクラスはお休みです。よろしくお願いします。
ケガのないようお家で練習するかよそのヨガをためしてみるのも
いいと思います。でも、また私が帰ってきたらうちにも
練習しにいらしてください。お待ちしています。

雨が降り蒸し暑いですがなるべくカラダを動かして汗をかいたほうが
いいと思います。今年の夏は暑そうです。節電もしたいので
暑さにまけないカラダをつくりましょう。

私には濃くタフな6月です。
おそらく旅先からもブログは更新できると思います。
いってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。